木楽木工房ブログ 2017.11.30
新入荷! 屋久杉、無垢一枚板

こちらの屋久杉の板がお店のラインナップに加わります!
長い年月を生きてきた屋久杉ならではの風格ある一枚。堂々たる姿です。


穴はきれいに透明樹脂で埋めてあります。
▼こんなふうに。


黒く変色した部分ではありません。穴だった箇所です。

完全なる水平です。この加工のいいところは、
1、穴のままだとほこりがたまるのでそれが防げる
2、透明なので凹面のかたちががそのままに楽しめる
です。
つまり、自然の風合いをそのままに楽しめる加工というわけです。

穴の加工があるので、通常の屋久杉よりかなりお安い値段設定となります。今の段階でいくらなのか私には分かりませんが、お店では値段がついているはず。ご興味ある方はぜひお店までどうぞ。お待ちしております。

 お店は金、土、日、祝開店です!

一枚板の価格一覧はこちら(約400点)

▼店内動画はこちら




(株)木楽木工房
千葉県流山市駒木台217-3
090-7703-5538
(10:30-18:00、大山)